●商品がお手元に届きましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないかをご確認下さい。

●商品写真はできる限り現品を再現するよう心掛けておりますが、ご利用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。予めご了承ください。

●返品・交換をご希望の場合は、商品到着後14日以内に当社『お客様ご相談窓口』宛にご連絡ください。
ただし、下記の場合はご返品・ご交換はお受け出来かねることを予めご了承いただけますようお願い申し上げます。

ご返品・交換をお受け出来ない商品

  • 事前にご連絡を頂かずにご返送された商品
  • お届けから15日以上経過した商品
  • お客様が一度ご使用になられた商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • 商品の箱・説明書等を汚損・破損・紛失・破棄された場合
  • SALE対象品
  • 衛生関連商品(マスク)
  • その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨の記載があるもの

当社の不手際により不備が発生した場合

  • 商品の品質については万全を期しておりますが、もしも商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、お届け後14日間以内にご連絡下さい。すぐに返品・交換をさせていただ きます。(この場合送料は当社が負担致します。)

配送途中の事故などがあったた場合

  • 配送途中の破損などの事故がございました場合は、当社までご連絡下さい。送料・手数料とも当社負担にて早急に新品をご送付致します。その際の応対は運送会社の担当者から直接ご連絡する場合がございますので、あらかじめご了承下さい。(但し、在庫がない商品に関しては交換が出来ない場合がございます。その場合は代替え品をお選びいただくか、もしくはご返金をさせていただきます。)

お客様のご都合による返品・交換の場合

  • お客様のご都合による返品・交換は14日間以内に返品交換希望の意志をご連絡いただければお受け致しますが、往復の送料・代引き手数料・振込手数料はお客様のご負担とさせていただきます。(但し、上記【ご返品・交換をお受け出来ない商品】の項目にあてはまる場合は、お受け致しかねます。)
  • お客様のご都合による返金・交換の場合は、ご注文の際に送料無料サービスをご利用いただきました場合でも、送料分(全国一律税別600円)を差し引かせていただきますので、ご了承願います。

ご返金方法について

ご返金については、下記のいずれかの方法とさせていただきます。

  1. クレジットカード決済でご注文いただいた場合
    クレジットカードの売上確定締め日の期間内であれば、売上の「キャンセル処理」を致します。売上確定締め日を跨いだ場合については、「返金処理」をさせていただきます。また、上記いずれの方法も不可能な場合は、下記の方法にてご返金手続きをさせていただきます。
  2. クレジットカード決済以外でご注文いただいた場合
    ご利用の決済方法によって対応が異なります。「銀行振込」 にてご返金させていただく場合がございますので、振込、または振替口座をご指定下さい。(この場合の振込手数料はお客様にご負担頂きます。)

ご注文完了後の内容変更及びキャンセルについて

万が一ご注文内容の変更がある場合、ご注文完了日の翌営業日午前9:00までにお客様ご相談窓口までご連絡下さい。それ以降又は出荷直前の内容変更等は出来かねますので予めご了承ください。出荷手続き完了後のキャンセルは出来ませんので、ご注文商品をお受け取りの上、返品手続きをお願いいたします。(この場合の送料・振込手数料はお客様にご負担頂きます。)

長期不在および受取拒否について

商品発送後の商品のお受け取り可能期間は、原則として配送日から7日以内となります。
配送時にご不在の場合は配送会社が不在通知を残しますので、再配達可能期間内に再配送希望日を配送会社へ連絡してお受取ください。
不在通知に記載の連絡先へご連絡いただけない場合、また住所不備の場合は自動的に当社へ返送されます。
その場合、ご注文は【お客様都合の返品】扱いとなり、往復送料実費および差し戻し手数料をお客様にご負担頂くこととなります。何卒ご了承下さい。

お客様ご相談窓口(インターモード川辺)

ご注文内容、返品・交換・キャンセル・変更などに関するお問合せの場合はご注文時の 【お名前】【受注番号】【メールアドレス】をご用意の上『お客様ご相談窓口』までお問い合せ下さい。上記が確認できない場合ご希望に添いかねますので何卒ご了承下さい。

[TEL]03-3352-2040
[受付時間]午 前 9:30~12:00 / 午 後 13:00~17:45 (土・日・祝および年末年始休業)
[Eメール]shopmaster@kawabe.co.jp